てぃーだブログ › 主婦業で開運体質改善♪ › ■家族&親族 › 伊江島ジーマミアイス

2011年02月02日

伊江島ジーマミアイス

昨日は、天気が良くて外出日和でした晴れ
伊江島ジーマミアイス
車は車検の為、
久し振りにバス&電車で、池袋へお出掛けバス
娘達は、私の母が編んでくれた手編み服を着てうさぎ




伊江島ジーマミアイス
娘がUFOキャッチャーをやりたいと、
オープンしたてのゲームセンターへダッシュ




伊江島ジーマミアイス
軽食後、私は次女に母乳をあげている間、
主人と長女は屋外へ。

長女は3歳の時から縄跳びで遊び始め、
今は飛べるようになり、大喜びアップ
外出時には、必ず、お気に入りグッズを持参します。




伊江島ジーマミアイス
帰り際に、ブルーシールへ立ち寄りました。
数年振りのブルーシール。
久し振りの味に故郷を思い出します流れ星



伊江島ジーマミアイス
伊江島ジーマミアイスびっくりびっくり
興味津々・・・、こちらにしましたニコニコ




伊江島ジーマミアイス
アイスのさっぱりとした味に、大きなジーマミ(ピーナッツ)。
飽きない味で美味しかった~♪赤
ピーナッツ系がお好きな方にはオススメですGOOD^^。





昨日は、天気も良く、家族皆で出掛けられて感謝ハート







-------------------------



【ロクシタン シアソープ ミルク 50g】のご紹介です。
新品未開封を安値でお譲りいたしております。
ご希望の方は、『オーナーへメッセージを送る』からご連絡くださいラブレター

詳細はこちらをどうぞ⇒Click me !!


伊江島ジーマミアイス


贈り物としても喜ばれますハート



同じカテゴリー(■家族&親族)の記事
大家族
大家族(2011-05-15 06:45)

2011年 節分
2011年 節分(2011-02-06 06:54)

母の手編み②
母の手編み②(2011-01-25 06:18)

母の手編み
母の手編み(2011-01-14 06:03)


Posted by うみの子 at 06:35│Comments(4)■家族&親族
この記事へのコメント
またまたお邪魔します♪
ジーマーミーアイス以外と美味しいですよね!
私も最初どうかな〜?と思ってたんですが、
食わず嫌いはダメだなあと実感したアイスでした♪
内地でもブルーシールが食べれるんですね。
プチ帰省って感じですね♡
沖縄も寒いですがそちらは更に寒いと
思いますので、風邪には気をつけて下さいね!
Posted by sacchimosacchimo at 2011年02月03日 00:26
【sacchimoさん】
ご訪問&コメント、嬉しいです(*^_^*)

そうそう、「ジーマーミアイス??」、
私もどうなんだろう~?って期待値、低かったです(^_^;)

だけど、凄く良い味に
また食べたい!!と思いましたよ~(#^.^#)

はい、こちらも寒さが増しています。
風邪を引かないように用心する毎日です☆彡
Posted by うみの子うみの子 at 2011年02月04日 04:02
うみの子さん、こんにちわ!!
2月に入って、少しづつ温かくなり、
外出するのが楽になってきましたね。

池袋にブルーシールがあるんですね。
伊江島のジーマミ豆腐アイスって、
気になりますね。

実は、学生の頃に牧港のブルーシールで
バイトしていたんです新作が出る度に
カロリー気にせず食べていました。
Posted by neronero at 2011年02月04日 18:45
【neroさん】
こちらは、気温は低いですが、
天気の良い日が続き、気持ち良いです(^v^)

そうなんです、池袋にありますよ。

>牧港のブルーシール
そなんですかぁ\(◎o◎)/
沖縄に居た頃、よく牧港のブルーシールに行ってましたよ^^。
ブルーシール、大好きなので(^^ゞ

>新作の試食
バイト生の特権ですね☆彡
Posted by うみの子うみの子 at 2011年02月06日 06:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人