てぃーだブログ › 主婦業で開運体質改善♪ › ■キャラ弁 › ひまわりウィンナー

2010年08月22日

ひまわりウィンナー

娘が来年から幼稚園に通うので
そろそろお弁当作りの練習を始めようと思いますニコニコ


記念すべき第一作目は
ひまわりウィンナー
ひまわりウィンナーです。


不器用さがバレてしまいますがガ-ン
娘は凄く喜んでいましたハート


簡単なものから始めて
来年の春には楽しいお弁当が作れたらいいなぁうさぎ



参考にしたサイトはこちらパー



同じカテゴリー(■キャラ弁)の記事

Posted by うみの子 at 05:56│Comments(2)■キャラ弁
この記事へのコメント
マキマキさんすごい!お弁当作りの練習するなんて〜
ひまわりさんから愛情が伝わってきましたよ♪
かえちゃんも来春から幼稚園なんですね(^-^)

キャラ弁とか、今は皆さんすごいお弁当作って持たせますよね!
お子さんに喜んで楽しんで食べてもらいたくて、お母さんは頑張るんですよね〜

私、器用じゃないので絶対無理!
ぶっつけ本番で作ってうまくいくわけないので、私もまだまだ先だけど、練習しておかなきゃ!
旦那の弁当で練習しようかな^^
Posted by りらくま at 2010年08月22日 08:32
【りらくまサン】
下手過ぎてお恥ずかしいのですが(^_^;)
上達させるには、人様に見てみもうのが一番だと
思っているのでアップしました(^^ゞ

りらくまサンは、お料理上手そう^^。
もし日記にするようでしたら楽しみにしています☆彡
Posted by マキマキマキマキ at 2010年08月23日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人