てぃーだブログ › 主婦業で開運体質改善♪ › ■家事 › おうちハンバーガー

2011年02月11日

おうちハンバーガー

家事全般苦手な私ですが汗
今では楽しく、腕を上げたい、
美味しいと思ってもらえる料理を作りたいと思うようになったのも
家族のお陰ピカピカ


昨日、初めてハンバーガーを作りましたニコニコ


食材宅配のカタログを見て、
娘に作ってあげたいと思いました。

おうちハンバーガー

ハンバーグを作って、
レタス、トマト、チーズをパンに挟むだけで簡単ですが、
今まで一度も作ったことがありませんでしたガ-ン


面倒くさい事や、新たな事へのチャレンジ、
子育てをキッカケに一つ一つステップを踏ませてもらっています。


娘がいるからこそ作った、手作りハンバーガー。
娘も「おいしぃ~^^」と大満足な笑顔。


娘と、この笑顔に感謝ハート








-------------------------



【ロクシタン シアソープ ミルク 50g】のご紹介です。
新品未開封を安値でお譲りいたしております。
ご希望の方は、『オーナーへメッセージを送る』からご連絡くださいラブレター

詳細はこちらをどうぞ⇒Click me !!


おうちハンバーガー


贈り物としても喜ばれますハート




同じカテゴリー(■家事)の記事
2011年☆雛祭り
2011年☆雛祭り(2011-03-04 07:52)

じゃがいも!?
じゃがいも!?(2011-02-08 04:44)

よく食べる一品
よく食べる一品(2011-01-23 08:04)

難しい(汗)
難しい(汗)(2011-01-13 11:29)


Posted by うみの子 at 05:30│Comments(4)■家事
この記事へのコメント
美味しそうなハンバーガーですね!!
手作りハンバーグって、身体にも良いし、
安心して頂けますね。

子供たちに「美味い~」と笑顔で言われると
お母さんも作りがいがありますね。

私も結婚して2年経ち、
最初は家事ひとつひとつ手抜きばかりでしが、
ここ最近、何とか丁寧にこなせるようになりました。
何事も丁寧にこなすと気持ちが良いですよね。
Posted by neronero at 2011年02月11日 22:46
美味しそうですね〜。
私も幼い頃母に手作りでハンバーガー
作ってもらって、友人に自慢した事があります。

コレは姫ちゃんは食べられないんですが、
ホットケーキを焼いて、ハムとチーズをサンドして
上からメイプルシロップをかけて食べるのが
ちょっとしたマイブームです。
ビックリするけど、意外と美味しいですよ!
試してみて下さいね〜♪
Posted by sacchimosacchimo at 2011年02月12日 00:15
【neroさん】
チーズが見えないのですが(^_^;)
娘と二人で、美味しそう~と喜んでいました(^v^)

ホント、手作りって良いですね^^。

私も、日常を丁寧に過ごすって
こんなに心地良いんだと感激しています☆彡
Posted by うみの子うみの子 at 2011年02月12日 06:03
【sacchimoさん】
手作りってやっぱり嬉しいですよね♪
私も、幼い頃の母の手料理、今も記憶深いです。

>ホットケーキのハム&チーズサンド
美味しそうですね!!
作ってみようと思います。
作ったら記事アップしますね(*^_^*)
Posted by うみの子うみの子 at 2011年02月12日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人