てぃーだブログ › 主婦業で開運体質改善♪ › ■WelcomeFlower › 不思議・・・\(◎o◎)/!

2009年12月23日

不思議・・・\(◎o◎)/!

数日前に、我が家に来てくれた「アイビー」。
不思議・・・\(◎o◎)/!




アイビーは一年中、出回っていますし、
観葉植物や園芸、切り花としても使えるので、
多くの人達に親しまれていますねよつば



アイビーを目にする度に、買おうか、次にしようかと・・・

でも、今回はそういう迷いがなく、
スッと手がアイビーに伸びていました。



帰宅後、アイビーのコトを調べて、驚きびっくり!




---------------



流れ星アイビーからの願いを叶える幸運メッセージ流れ星
            下

幸せを呼ぶ ご縁を結ぶ「アイビー」
・真実の絆を結ぶ力をくれる
・友情を深める
・人を見抜く力を与える



本古代ギリシャでは、
アイビーの冠を身に付けると、
善悪を見分ける力を与えられ、
嘘や真実を見抜いて、
豊かな人間関係を築いてくれる植物として
愛されていました。

アイビーのパワーで
豊かな人間関係を築き、
真実の絆でつないでくれるでしょう。



本アイビーは
空気をきれいにする力もある植物です。
大量の水分を出しながら
部屋の中を浄化してくれます。




---------------



凄く、人間関係を良くしたい人がいて、
どうしたら、豊かな人間関係を築いていけるか
ここ数ヶ月、考えていました。


きっと、その想いやアンテナが、
今回アイビーを手にするコトになり、
アイビーからの幸運メッセージを
受け取るコトになったんだと、
凄く驚いていますびっくり!



悩みは、天からのギフトハート
悩みは私達に運を発生させるためのプレゼントなんですよね♪赤



悩みの発生(陰)=運を発生させる(陽)

運を発生させる=望んでいる物を発生させる

望んでいる物を発生させる=望んでいる環境を発生させる

だから・・・
「悩み=開運=願いが叶う」なんですよねニコニコ



悩みなんて不要!!
と思うかもしれませんが(私も思ったりします汗)、
望みを叶えるには、
それ相応のエネルギーが必要となります。

悩み(陰)というエネルギーが相反して、
幸運(陽)というエネルギーが発生する。

※悩みを愚痴や不平不満で終わらせては開運しませんね。


私も、ここ数ヶ月、その人とどうやったら
豊かな人間関係が育めるか、
そのコトに大分、集中していました。
かなりのエネルギーを要しました。

でも、その分、開運体質改善を試み、幸運を引き寄せています。

その証に、アイビーが私の元に来てくれたと感じていますピカピカ




アイビーのパワーで皆さんにも、
更なる幸運が訪れますようによつば



同じカテゴリー(■WelcomeFlower)の記事
再ストック
再ストック(2010-02-13 07:01)

再桜
再桜(2010-01-29 07:41)

主人へ Birthday Flower
主人へ Birthday Flower(2010-01-28 11:21)

桜、開花
桜、開花(2010-01-22 07:30)

新葉
新葉(2009-11-23 07:24)


Posted by うみの子 at 08:52│Comments(6)■WelcomeFlower
この記事へのコメント
こんにちは(^-^*)/
あさはです。

ホント、不思議ですね〜☆
人の目にはうつらない、けれど、必要なものをしっかりキャッチするんですよね…
マキマキさんが幸せになるために、必要なことが起こっているのでしょうね!

寒くなってますので、お体を大切にo(^-^)o
赤ちゃん、楽しみですね〜♪
Posted by あさは at 2009年12月23日 14:51
アイビー、早速買いにいかなきゃ(^^)
Posted by angelique.angelique. at 2009年12月23日 18:05
【あさはサン】
あさはサンには、
この出来ゴトの意味が何であるか、
お解りなんでしょうね(*^_^*)。

ベビの誕生、ワクワクしています♪
Posted by マキマキマキマキ at 2009年12月24日 06:40
【angelique.さん】
angelique.さんの心にピンときた植物は、
今のangelique.さんの魂と響き合ったというコトです☆

植物からの幸運メッセージで、
angelique.さんの更なる幸運力を
引き出してくださいね(*^_^*)。
Posted by マキマキマキマキ at 2009年12月24日 06:44
マキマキさんおはよ!
アイビーよく買ってましたが、育てるの下手で、かれてしまいます。はじめ上に伸びていくのと思い。。ネットで、上に巻きつけてたら。かれて、その後下にはっていくのわかって。。すごい^^アイビー!母ちゃんちにたくさんあります^^。
Posted by たいも at 2009年12月24日 07:57
【たいもサン】
私も以前はよく、枯れていました(^_^;)。

確かに、見掛けるアイビーは、
下へ垂れ下がっているものばかりです。
あの枝の流れが大好きです(#^.^#)。

お母様のお庭、様々な植物たちでいっぱいで、
きっと沢山の幸運も引き寄せていますね(*^_^*)。
Posted by マキマキマキマキ at 2009年12月25日 06:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人